オンラインショップでの販売がスタート

たかだ農園オンラインショップがスタートしました。
南麓郷の赤い果実minamiを年間を通して販売する 「Brand Tomato minami from Rokugou」。

南麓郷のトマトminamiは北海道富良野の8月、9月の2ヶ月しか採れない希少なミニトマトです。
完熟した状態で収穫しますので、青いうちに収穫して赤くなってから店頭にだす方法とは全く違い、糖度は最高で10度から12度。
トマトとは思えないほどとても甘いのがminamiの特徴です。

一般的なトマトジュースは水で薄めていたり、食塩を使用して調味料で甘さを演出することが多いのですが、minamiはミニトマト100%の本当の果汁のみを使用しています。
そのため、日持ちはあまりせず、販売量も少ないのがデメリット。
また、ジュースにすることで1本あたりの使用するトマトの数はとても多くなってしまうため非効率ではあるのですが、その結果、冬の間でも甘い果汁を飲むことができるようになりました。
製造元のたかだ農園では、それでもたくさんの人たちにこの甘さと美味しさを伝えたいと今もminamiと向き合っています。
ギフトとして、毎日の健康のために、お子さんのおやつとしてminamiをお求めください。

Brand Tomato minami from Rokugou

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP